2009年06月13日

美しき猫

1mert.jpg

猫の美しさに心奪われない者が、“芸術家”を名乗る事を「詐称」という。











猫と一緒に暮らしていると、様々な場面でムズムズしてしまう私。




ただ寝ているだけの猫がそこに居る。


ふと、猫の寝姿に目をやる私。


ピンクの鼻先…柔らかそうな頬の毛…くるりと巻いた尾。


ムズムズムズムズムズ。


寝ている猫には申し訳ないが、手を出さずにはいられない。


モフモフモフモフモフ。



やーめーてー。



顔を覆い隠す猫。

niabatu.jpg


そしてこの「バッテン攻撃」にもめっぽう弱い…。







ニックネーム カルキ at 00:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッテン攻撃…………萌えですよ(笑)
写真でも完全ノックアウトですから、
実際には白いお手を鼻血で真っ赤にしてしまいそうです。
Posted by victime at 2009年06月13日 23:04
ムッギュー!って、感じですよ、ムッギュー。


ああそういえば「私は猫ストーカー」ご存知でしょうか?
七月公開映画ですが、監督が鈴木卓爾さんだそうです。

ご存知でしたらすんません!

いや〜猫の可愛い仕草には、癒しというよりも興奮をおぼえる今日この頃…猫フェチなんでかね?足フェチみたいな興奮をおぼえます(笑)
Posted by カルキ at 2009年06月14日 13:16
「私は猫ストーカー」知っております〜☆
mixiコミュにて情報を仕入れました◎
公式HPがちょこっとリニューアルされておりましたよー!!
http://nekostalker.jp/

カルキさんにもご報告を…と思ったのですが、
既にご存知っぽい感じがしたので、
敢えて??黙っておりました(笑)
こちらこそすいませんですっ!

こっちでも観る事ができるのか、
それが心配な今日この頃です…。


興奮…………解りますよ☆
くつろいでたり寝てたり、
こっちが騒いじゃいけない無防備な瞬間に興奮する仕草多いですよねぇ。
「きゃぁ…っ!!!」って興奮して騒いで抱きしめたいけれども、
触ったら怒られちゃうから我慢するけど、
でも興奮しちゃってて鼻息荒いぜ☆みたいな(笑)
この時の表情は他人にはお見せできますまい…▼
Posted by victime at 2009年06月15日 07:54
先日、松山君の新作を観に行った際、トイレのドアにポスターが貼ってあり…気付きました!

少しは出演もするのですかねぇ?


まさに!
人には見せられないトロける私(笑)
声は猫なで声、赤ちゃん言葉!!

…誰にも見せられません、決して。
Posted by カルキ at 2009年06月17日 16:01
私もこのバッテン攻撃にめっぽう弱いです。
これ、メロちゃんですよね?
やはりビノに似ています。
ビノのバッテン攻撃、メチャメチャ可愛いのです。

その姿にメロメロです!
Posted by stella at 2009年06月19日 16:01
松山サンの新作とは『ウルトラ ミラクル ラブストーリー』ですか??
気にはなっているのですが、どんなものなのか…。
如何でしたか? 感想教えてくださいませ◎

卓爾さんもご出演くださると大変光栄なのですが…。
映画館のトイレにポスターと聞いて、近くの映画館に行ってきましたが、チラシすら無かったです……。
ミニシアター系統の方が見つかりやすいのかなぁ??と勝手に悩んでおります(笑)

………あ。
私ったら、猫ちゃんと全く関係無い話ばかり……。
いつもいつもすみませんです…。
Posted by victime at 2009年06月20日 06:29
stellaさんへ

大きな写真はメロですが、バッテン攻撃はニアなんですよ〜顔を隠しているので分り辛くてすみません。

猫と暮らす人はこの攻撃にはめっぽう弱いと思います(笑)

あと諸々話し出すと止まらない猫攻撃は多々ありますよね(笑)



victimeさんへ


ウルトラ〜は…不思議な映画です(笑)
シュールとかの範疇を超えて、何を求められているのか…?と、愕然と席を立つ感じです(笑)

松山君はうまい。しかし、何故の嵐。

ミニシアター系の方が見つかりそうですね。ウルトラ〜やっている映画館とか。

感想書けたら又書きます!!

猫の話以外でも全然オッケーですよ!





Posted by カルキ at 2009年06月21日 00:04